仮想通貨価格チャート

TradingViewによる市場の相場

明日はクリスマス!高騰する可能性が高い通貨は?

こんばんは^^ 大学生仮想通貨投資家です。(何回も名前を変えて申し訳ありません)

今日は、クリスマスイブですね!専門学校の帰りの駅周辺や駅の中のショップもクリスマスイベントやキャンペーンなどをしていて、とても賑やかでした^^中には、サンタクロースの服を着た女性店員たちや男性店員たちが、クリスマスケーキなどを一生懸命声を張って、客を呼んでいるのを見て、自分だったらできないなと思って、すごいと思いました。クリスマスイブやクリスマスという日に働く人たちは、想像に絶する辛さや大変さがあると思いますが、頑張ってください!そしてありがとうございます!


では、今日の仮想通貨の状況から見ていきましょう!
←クリックすると拡大します!


(CoinCheckより)



昨日は、おとといの暴落から回復していましたが、上記の画像を見るとまた下落し始めています。クリスマスイブが関係しているのか、はたまた多くの人が明日給料日であるため、一旦売って価格が一番安くなったところで買い増しするためなのかわかりませんが、年内にはもう一回高騰する可能性は大とはいえなくとも、あるでしょう。

この中で、ネムのみが他の仮想通貨に反比例して価格が高騰しています。原因としては、DMM.comが取り扱いすること、中国版LINEである、WeChatに21日、決済用通貨として採用されたことなどが考えられます。ネムは使いやすく、使い道が今後さらに広がっていけば200円、300円は来年にも行くのではないかと思います。

さて、ここで話は変わりますが、明日はいよいよクリスマスです。楽しみという方やまったく楽しみじゃない方もおられるでしょう。
仮想通貨をやっている両方にとって、ささやかなクリスマスプレゼントとして、上がる見込みの高い仮想通貨を挙げてみます。(ただし、自己責任でお願いします)

上がる見込みの高い仮想通貨3選!!

1 DigyBite(DGB)(BittrexBit-zPOLONIEXLitebitYobitCryptopia)
DGBとは、仮想通貨の一種で、簡単に説明すると即時性と高度なセキュリティをもつ秘中集権型ブロックチェーン技術を用いて、さまざまな開発などをするプロジェクト名と仮想通貨名のことです。速さは、15秒ごとにブロックが発掘できるレベルの速さです。
上がると思う理由

ジョン・マカフィー氏がDGBについて言及していること、2018年に、Bitstamp、HitBTC、Binance、Bitflyer、Bitfinexなどの大手取引所を含めて計11の取引所に上場する予定であること、Local meetupなど多数のイベントが行われること、Coreプロトコルのアップデートが多く予定されていることなどがあげられます。(DigyBite)
現在は、Bittrexなどの海外取引所でしか買えませんが、ぜひ新規参入として買ってみてはいかがでしょうか?現在は0.07$(日本円約8円)と非常に安いので、余剰資金で安心して買うことができるのも魅力です^^

2 Lisk(coincheck、Binance、Bittrexなど)
Liskについては、以前の記事で書いたので省略させていただきます。(http://kasoutukawosirou.blogspot.jp/2017/12/lisklisk.html)
Liskのシステムなどを簡単に説明しますと、非中央集権型ブロックチェーンアプリケーションで、パワフルなLisk APIを使用し、純粋なJAVAscriptでグラウンドアップされています。

上がると思う理由
今後の多くのイベントが予定されており、クリスマス前の狼狽売りによって一時的に下がっただけであること、明日に給料日を迎える方が多くいるので、Liskを買い増しする人が増加する可能性が大であることなどが考えられます。
Liskは、現在価格が下落しているので、明日上昇する前にリスクをもっている方は、買いまししてみてもいいかもしれません(自己責任前提でおねがいします)

3 XRP(ripple) (Bittrex、Coincheck、Zaif、Binanceなど)
リップルについても、http://kasoutukawosirou.blogspot.jp/2017/12/lisklisk.htmlで書いたので、こちらをご覧ください!
リップルの特徴を簡単に説明しますと、とても速い(トランザクション)、多くの金融機関と提携や送金テストを実施している、時価総額4位と高ランク、信頼性が高いなど

上がると思う理由
Liskとかぶりますが、明日が給料日である人が多いこととクリスマスであること、また50社の仮想通貨取引所に取り扱われることを達成、つまり多くの取引所に上場しているため取引量が上がり、価格上昇の可能性が大であるということです。
現在、110円台と10月、11月に比べるとずいぶん高くなりましたが、それでも新規参加しやすい仮想通貨です。また、現在は下がっているため買い増しのチャンスでもあるので、もっている方は買い増ししてみてはいかがでしょうか?

*投資は、自己責任です。判断・行動に筆者は責任を負いません。ご了承ください

以上今日のブログの内容でした!今日も最後までごらんいただいた方ありがとうございます!ぜひ、次回のブログもみてくださるとうれしいです^^仮想通貨に興味・関心が沸いたら、ぜひ↓↓のバナーから登録してください^^

おすすめ仮想通貨取引所 

・コインチェック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

・Bitflyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebook仮想通貨関連広告解禁発表!仮想通貨の現在の状況などのまとめ

こんにちは、都内の大学生ブロガーです。 しばらくブログの更新をしていませんでしたが、今日はFacebookが仮想通貨関連の広告を解禁の発表をしたということで久しぶりの更新します。 まずは、現在2018/6/27の主要仮想通貨の価格を見てみましょう。 ...

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で