ページ

Lisk再び3000円越えを記録!Liskの高騰の理由や今後の見込みは?

こんばんは、大学生仮想通貨投資家です。

昨日は、クリスマスイブで街中がにぎやかそうでした^^「そうでした」というのも、自分はいつもイヤホンをつけて歌を聴いているので、周りの声があまり聴こえないからです笑
歌が終わったときに次の再生時までの少しの間しか、聞こえませんがにぎやかそうだと思いました。
このブログを見てくださっている皆さんは、昨日のクリスマスは大切な人(家族、恋人など)と楽しく過ごせましたか?また、お仕事だった人はお疲れ様です!あと、もうすこしで正月なので、疲れたときはしっかりと眠って疲労回復しながらやっていきましょう!

では、今日の仮想通貨の状況から

←クリックすると拡大します


(Coincheckより)


上記の画像(2017/12/27 0:02頃)は、REP(Augur)、ビットコインが上がっている状態となっています。ビットコインに関するマイナスの情報が多く出ているにもかかわらず、上がっているのが不思議ですが、さすがビットコインといったところです。ゴールドマンサックス社が、仮想通貨テーブルを設置するかもしれないという情報などによる影響が大きいかなと思います。
REP(Augur)は、今年1年で20倍に価格が上がっている通貨です。昨年は、コインベースのブライアンアームストロング最高経営責任者が、オーガーを「大きな潜在性を持つすばらしいプロジェクト」と評価しており、業界人などからの評価が高く、また利便性や分散型システムにより、多くの人に正確な結果を報告できるなど、システム面でも優れていることが高騰の原因ではないかと思っています。

以上 今日の仮想通貨の状況でした。

ここから、本題のLiskにはいっていきます

Lisk、3000円再び記録!高騰の理由や今後の見込みは?

Liskは、タイトルなどにも書いたように、今日の昼頃に3200円を記録しました。

←クリックすると拡大します





(coingeckoより)


チャートを見てわかることは、今日のLiskのチャートの推移は急高騰、すこし勢いのある下落から、横ばいという風になっています。ただし、現在は、2600円台と価格が下落しています。(買いのチャンスという見方をしましょう!)
下げ足が、強いということは上げ足も強いので、底になったら買い増ししましょう!

なぜ、買い増しするべきなのか?それは、Liskの高騰の理由にもなっている3つの事柄があるからです。

その理由とは
1.Lisk core アップデートが2017年12月30日に決定していること







残り3日と8時間半弱となっています。アップデートされたLiskの価格がどう動くか非常に楽しみです。

2.2018年2月20日にリブランディング
←クリックすると拡大します







この画像を見ると、さまざまなイベントなどが行われる予定なので上がる見込みは大なのではないでしょうか

・新たなブロックチェーンアプリケーションプラットフォームをマネジメント(4月頃~9月にかけて)

これも、価格が高騰する大きな好材料であるので、上がる見込みは大でしょう!

まとめると、主に上記の3つの理由で上がる見込みが高いので、下落しているいまは、買い増しする絶好のチャンスであるということです。
*ただし投資は、自己責任であるので、判断はお任せします

以上、今日のブログでした!最後までごらんいただきありがとうございました!
ぜひ、次回のブログも見てくださるとうれしいです!

おすすめの仮想通貨取引所

・コインチェック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin






0 件のコメント:

コメントを投稿